2015年09月03日

ベトナム美人が居るメコンホテル


【09/03】【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪
【09/03】低価格!キュート&セクシーなランジェリー★

【09/03】海外専用プリペイドカード
【09/03】【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材


    15.09.03.JPG
    メコンホテルのレストランのウェイトレス

タイ東北部最北に位置するナコンパノム。すぐ傍にメコン川が悠々と流れています。タイ側かr見るラオスの山々は絶景です。

さて、対岸のラオスはターケークという町です。昔はこのナコンパノムの岸から外人でも舟で越境できたのですが、現在では友好橋をバスか車で渡らねば入国できなくなってしまいました。

ターケークは勿論始めてでしたが、素敵な町です。もの凄くタイムスリップした感じで、まだまだ50年くらい前のイメージが残っているとも言えるでしょう。

私と相棒デル・ボーイが泊まったのはベトナム資本のメコンホテル。やかり、共産圏の経営って感じです。

そのメコンホテルにあるレストラン、メニューのメインはベトナム料理です。料理の点数は付かない方がベターとだけ記しておきます。できたら、外に食べに出た方が良いです。(笑い)

しかし、です。このウェイトレスは可愛いらしかったです。私がカメラを向けるといやいやしながら、歩いていってしまいましたが、ちょっとだけ振り向いてくれたのです。是非、もう一度行ってみたいターケークです。ゴーイング タイ ウェイ!



お見合いパーティーならparty★party




NEO MONEY

ネイティブイングリッシュ
posted by ミスター・ウォーク at 02:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

タイ美少女紀行特別篇―スイス人バックパッカー


【08/22】国内の外貨両替よりお得!
【08/22】悩まなくていいんです!【ゼファルリン】
【08/22】動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー
【08/22】ご購入はコチラから【ベクノールEX】
【08/22】デリケートゾーンのニオイ対策


    15.08.22.JPG
    ビエンチャン―ルアンパバーンの長距離バスで一緒になった娘

去年、仕事で行ったラオスの旅のことです。約12日の日程はビエンチャン到着日から三泊でラオスの首都ビエンチャン滞在。そこからルアンパバーンに向かうのですが、一日のバスの旅は私も連れも体がもちません。何しろ、この歳になるとトイレが近くなってどうしようもありません。

そういうことも考慮して、我々は途中にあるバンビエンで一泊。翌日、再び、バスに揺られルアンパバーンに到着しました。そして、こちらでも三泊。

古都ルアンパバーンは町全体がユネスコの世界遺産に登録されていることでもそのユニークさが分かると思います。この町でも三泊したのですが、一週間くらい滞在しても飽きない町に感じました。

朝早く起きて、外に出ると何百人というお坊さんが托鉢に歩く姿に外国人客は魅了されると言われます。

さて、今回は「タイ美少女紀行」のカテゴリーですが、特別編として、首都ビエンチャンからバンビエンまで一緒だったスイス人バックパッカーです。やっぱり英会話ができると得ですね。ソンテオの中でも、途中下車の休憩の時も彼女と話をしていました。スイス人の可愛い子に会うのは初めてでした。名前は(手帳にあるはずですが、その手帳が無い)忘れてしまいましたが、愛想の良い可愛い子でした。

後日、ルアンパバーンを歩いていると、メインストリートで彼女に再び、出会ったんですよ。やっぱり旅はいいもんです。ゴーイング タイ ウェイ!




NEO MONEY

ゼファルリン

20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

ベクノールEX

フロプリー

posted by ミスター・ウォーク at 01:27| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

村一番の美少女かな?

    15.08.02-1.jpg
    ウボンの蝋燭祭りの山車

30日のアーサラハブーチャー(三宝節)の前日は村恒例のパレードがった。

この村で見るパレードとしては去年に続いて二度目となる。2007年の夏、タイに越してきての初年度にレヌカーの旅でウボンラチャターニーの蝋燭祭りで初めてこの祭りを見たことがある。山車の上の飾りは全て蝋でできていて、細工の詳細に至るまでよくできている。

このウボンの蝋燭祭りほどではないが、パタヤでも毎年このパレードを見たが、流石に国際観光都市であるだけに、それだけの規模のパレードでタイ国民だけでなく、滞在している海外からの旅行者の目も楽しませていた。

そして、この村で見る二度目のパレードは去年よりかなり規模が小さくなっていた。何故そんなことが言えるのかというと、開始時間から終了までの時間が今年は圧倒的に早かったからである。

パレードは村の入り口付近に設けられたテントにいる審査員席で採点を受け娘の通う高校で終わりとなる。

このような祭りの風景は日本の盆踊りや山車の出る祭りにそっくりである。やっぱり着飾った女性が魅力を余すことなく表現するのは男性客を魅了しますね。

    15.08.02-2.jpg
    村一番の美少女かも・・

勿論、男性のたくましい演技は女性に対するアピールでもあるのです。元々、祭りとはある意味、男性と女性をくっつける役割も持っていたのです。

今日の美少女もとっても綺麗でしょう。ゴーイング タイ ウェイ!


リフィート 脚痩せ

party★party












posted by ミスター・ウォーク at 01:04| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

いい女になったリーナ

   15.05.02.JPG
   キュートマッサージのスタッフ

*クイズ* 私(リーナ)はどの子でしょう? 愛読者の方はもうお分かりですよね。  答えは一番下

二週間の滞在時、一つだけ除いてやりたい事は全てできたつもりである。そのやり残した一つというのがマッサージである。

マッサージと言っても、どの店でも良いという訳ではない。私はリーナが指名で、彼女のマッサージを受けたいというのが希望だったのだ。

二週間も滞在するのだから、どんなに忙しい彼女でも一度くらいは彼女のマッサージを受けられると思っていた。

だが、残念だがそれは叶わなかった。最初、店(キュート・マッサージ)を覗いた時は私の姿を見つけて接客の手を止め、外にまで出てきて挨拶したリーナ。二時間待ちと聞いて「出直すよ」と言ってその日は出来なかった。

それから数日後、昼過ぎくらいだったので丁度時間的に良いと思い、再び店に立ち寄るが、その日もリーナに客が付いた直後だったのでダメだった。

三度目も四度目もいつもリーナは接客中で、結局、時間切れ完敗となってしまった。それにしても、益々色気が付いて綺麗になっていたリーナだった。ゴーイング タイ ウェイ!

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

*答え* 前列右から二番目


ベクノールEX

風神雷神王

極GOLD

posted by ミスター・ウォーク at 00:17| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

逃した魚は超ビューティー

   15.04.26.JPG
   宮里藍ちゃん似のミルクちゃん

ウボンラチャターニー出身のミルクちゃんとの出会いは昨日書いた。それにしても、最近では中々居ないタイプである。

どうしても滞在中にもう一度ミルクちゃんに会いたくて、三日後、親友デル・ボーイを置いてバイクで出掛けることにした。丁度、この日、今回の用事が済んだことも手伝った。

ナクルアのデル宅からモーターサイで20分も係らずカオノイだ。14日で飲み屋以外でも街路で水掛けをしていた。

エンジェルに到着して、外に出ているホステスにミルクの所在を聞こうとドアの前を通ると中のカウンターにミルクの姿を確認することができた。残念ながら先客が居たのだ。

外のホステスが中に入るように促すが、私はミルクに会いに来たと告げ、ストールに腰掛け、先客が帰るのを待つことにした。

すると、どうだろう。一分も経たないうちにその先客が店を出ていったのだ。恐らく、ミルクが「お客が来たの」とか長髪の爺さんに言ったのだろう。

再会は良かった。やはり、今回の訪問で一番可愛い子である。少しシャイな性格が魅力を増す。

このエンジェル、親友の話ではマンゴ・バー同様、付随の小部屋が無く、奥の場所をカーテンで仕切ってサービスをする店だと言われていた。

だが、奥には部屋があり賃貸の事務所となっており、サービスを受ける場所など何処にも無かった。

しかし、それが「捕り越し苦労」だということに気付かされるのに時間は要らなかった。店のシステムを聞きながら、同伴外出できるか確認するとどうも返事の切れが悪い。

そして、その日が彼女のメンスだと感づいた。私がタイ語でその辺のことを言うと彼女は黙って頷いた。そこで、計算すると私がパタヤを離れる日当たりが最終日となるようなのだ。

(勿論、彼女が嘘を言っている場合もあるだろうが)今回の滞在中に、ミルクを誘い同伴外出するのはどうやら無理らしかった。

最近、こういう子に当たっていないので、非常に残念な結果となった。逃した魚は余りにも可愛いビューティーだった。ゴーイング タイ ウェイ!


クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ベクノールEX

極GOLD
posted by ミスター・ウォーク at 00:33| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

ホテルフロントの女の子

   15.03.19.JPG
   ドゥシットホテルのフロント勤務

ホテルのスタッフの内、綺麗で可愛い子はやっぱりフロントかレストランの接客部門が多いですね。

写真の子はサコンナコンにあるドゥシットホテルのフロント係りです。色が白いのは此処イサーンでも北部出身だからでしょう。

英会話もまずまずできて、笑顔が素敵な彼女、名前を聞くのを忘れましたが、接客も上々でした。

ホテルから病院までの道を聞いたのですが、案内もしっかりしていました。何度か過去に利用したホテルですが、直近でいうと去年の12月です。

まだ勤務したばかりのようでしたので、半年、一年くらいは勤務しているのではないでしょうか。彼女と親しくなれるなら、また行ってみたいものです。ゴーイング タイ ウェイ!

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

極GOLD

シックスパッド
posted by ミスター・ウォーク at 00:11| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

笑顔の素敵なお嬢様

   15.02.06.JPG

清楚な感じの素敵なお嬢様でしょう。パタヤと言えば国際観光都市、勿論、ダサい小母さんもたくさんおりますが、それなりに垢ぬけした若い子も多くなってきました。

ここでクイズです。このお嬢様、職場は次の何処でしょうか?
1) ビッグC
2) スーパースポーツ
3) ビーチクラブ


* 答えは一番下です。


30年も昔は上級ホテルにもソイ・ハニーのようなマッサージ屋がテナントで入っており、チェックインして部屋でマッサージを頼むといきなり「本番」なんてのもあったんですよ。

今ではハイクラスのホテルなら同じマッサージでも、所謂「スパ」というやつですね。時代の変遷を感じざるを得ません。

やり手ババアの存在は今も昔も変わりませんが、昔の若い子は皆「純情無垢」で少し田舎臭いところがあり、まあ純粋ということになるでしょう。

今のように携帯電話とかはありませんから、情報の伝達に時間が係っていた訳です。懐かしいなあ。皆、人情があって本当に参ってしまったのは私だけではありません。

それに比べ、垢ぬけしたとは言っても、現代の若い子は昔のような人情はありません。その上、情報が行き届いていますから、慣れない旅行者を手玉に取るのは簡単です。

それでも性格の良い子に当たれば、それなりに人情もあり、楽しいひとときを送ることができるでしょう。ゴーイング タイ ウェイ!                       答え (3)


クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

極GOLD

ベクノールEX
posted by ミスター・ウォーク at 00:07| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

やっぱり拙者の好みであった

   15.01.30-1.JPG
   バンコク行きのナコンチャイ・エアのスチュワーデス

先週一週間、久しぶりのバンコク・パタヤ一人旅、実に爽快で楽しい旅だった。親友、デル・ボーイと私が合体するのであるから、こちらは文句無しには違いない。

その詳細は後に譲るとして、今回利用したナコンチャイ・エアの長距離バスにはスチュワーデスが乗っていたのです。

   15.01.30-2.JPG   
   カラシンの食事休憩時、眠ってしまったのかな?

行きも当然帰りも同じですが、村に遅れて到着したバンコク行きのバスから降りてきたのは「可愛い子ちゃん」のスチュワーデス。いつぞや日本でミニスカートのスチュワーデスの新ユニフォームが話題になりましたが、彼女の纏っていたユニフォームがまったく同じミニスカート。

思わず元気が出てしまいました。そして、そのスチュワーデスが車内案内を始めるとすでに乗っていた若いタイの男性客から冷やかしともとれる遣り取りがあり、照れたり笑ったりとても可愛い仕草で見とれてしまいました。

「一寸見」可愛いくらいに思っていましたが、目が悪い私は家に戻ってからパソコンでじっくり彼女を見てみると、やっぱり可愛いのです。

因みにバンコクのモーチットで気付いたことですが、規制緩和があったのか、新しいバス会社が続々誕生し運行を初めていたのです。そして、そのどれもがスチュワーデス付きなのです。

   15.01.30-3.JPG
   新型メルセデスのバスは快適でした

それなりに見渡したところ、このナコンチャイ・エアのスチュワーデスが一番可愛い子を揃えているようでした。スワイ・マーク!


パタヤのお天気一週間

タイのホテル 予約ならココが便利

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
posted by ミスター・ウォーク at 00:10| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

サコン美女

   15.01.09.JPG
   ドゥシットホテルのフロント勤務

サコンナコンと言えば、イサーン(タイ東北部)でもノンカイと並んで美白美女の多いところである。

同じイサーンでも南のスリン、ブリラム、シーサケットなどは色黒で有名なところだ。

県都サコンナコンにあるドゥシットホテル。MJホテルに次いで二番目にランクされるホテルである。先日、三年ぶりに泊まる機会があった。

随分と改築したようで、昔よりはるかに設備はよくなっていた。

そして、相変らず、フロントには美女がいた。案内も非常に丁寧で、あと数日、延泊したくなるような可愛い子だった。ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間



タイのホテル 予約ならココが便利


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ


ホワイトラグジュアリー

ベクノールEX


posted by ミスター・ウォーク at 21:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ハッピー・ア・ゴーゴーの看板娘

   14.08.08.JPG
   滅茶苦茶可愛いハッピー・ア・ゴーゴーの呼込み嬢

田舎へ越す前に「最後のウォーキングストリート」を堪能しに出掛けた。旅行者じゃあるまいし、毎晩ウォーキングに繰り出すような馬鹿じゃない。ああいう処はたまに行くから楽しいのである。

私が信じる人生訓は「人間、同じ事をしていると必ず飽きる」というのがある。例えば「海の見えるコンド」に住んでいると、見飽きることはなくても「感激」「感動」は薄れる。

セックスにしても同じ最高の女性と思っても、毎日、毎晩やっていると必ずどこかで飽きがくる。そうでないという人もいるかも知れないが、私は長くやっていると飽きがくるのが人間の性だと思っている。

能書きはそれくらいにしよう。話は久しぶりで出掛けたウォーキング・ストリートで出会った少女である。美少女と言えばビーチクラブから始まり、エアポートなどを巡回し、ペパーミントで折り返した。

そして、ハッピー・ア・ゴーゴーの入口付近で呼び込みをしていた子と目が合った。可愛い少女だった。中のゴーゴーに行き掛けたが、あまりの可愛さに気付き、どうしても話がしたくなった。

経験者もおられるだろうが、呼び込みの少女たちはベイト、そう、つまり餌である。餌で釣っておいて、店の中に呼び込む訳だ。

私は昔、経験したが、この可愛い呼び込み女性をドリンクで誘い中に入っても、だいたいすぐに出て行かれてしまう。釣ったつもりが釣られていた、なんてことになる。

そんな訳で写真を撮らせてもらって、すぐにその場を去ったが、もの凄く可愛い子であった。ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間


タイのホテル 予約ならココが便利

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
posted by ミスター・ウォーク at 00:14| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

日本人ってチラリが大好きだよね

    12.11.03.JPG

最近どういう訳か欲情して仕方がない。しかし、多くのファランたちのように相手が女性なら誰でも良いという訳ではない。

やっぱり自分の好みをしっかり選びたいのが私のスタイルである。もう30年も昔からタイスタイルを貫いている。昔はマッサージパーラーなどにしてもこちらから選ぶのが当たり前のスタイルだったが、最近では順番とかができたりして、こちらの好みを指名できないような店も多い。(もっともそうは言っても馴染みになれば話しは別であろうが。)

そんなこんなで、純然たるマッサージパーラーでは中々自分の好みを選べないでいる。以前書いたジョムティェンのビウなどは偶然に出会ってからずっと指名で行っていたが、最近は少々億劫になってしまい彼女の所まで足を運ぶ機会は少なくなってしまった。

そんな中、今日はアルカザールの対面にあるマッサージで超可愛い子に出会ってしまった。4、5人のマッサージ嬢が客引きをしていたのだが、一番可愛い子が椅子から立ち上がった瞬間に私と顔が会ったのだ。

あまりの可愛らしさにドキッとしたくらいである。通り過ぎようとすると椅子に座っているオバサンが「マッサーーージ」と声を掛けてきた。私が振りむくと再び一番可愛い子と目が会った。

可愛い子は店のメニューを書いた看板を私に見せながら説明を始めた。私は「あなたがマッサージするの?」と確認し、彼女を確約してから店に入っていった。

どんなマッサージをするのか分からないし、店の雰囲気からしてエッチ目的の店ではないようだったので、一時間のフットマッサージを頼むことにした。

横になって受けるマッサージと違い、リクライニングに座って揉んでもらうので顔と顔は向き合わせである。

自分の好みの子をじっくり見ることができるので、最高なシチュエーションとなった。何故か知らないが顔を合わせる度に笑顔になる子なのである。そして、VネックのTシャツが色っぽかった。

彼女のマッサージの腕が良いので驚いてしまった。実はもっと早い時間にソイ・ブカウでもマッサージを受けたのだが、最低のババアで話し込んでばかりでマッサージの方はさっぱりだった。こういうオバサンは非情に多いのだ。

ところが歳は若いのにこの子の腕は抜群だった。圧巻は足を伸ばして大腿を揉む姿勢である。VネックのTシャツの下にブラジャーに納まった形の良い乳房だった。

左の足の時に胸元が見えたので、右足でも同じようにチラッと見せてくれるだろうと期待を膨らませた。その間、何度も笑顔を見せてくれた彼女は互いに初めて出会った感じはすでに無くなっていた。

あっという間の一時間が終わり、支払いを済ませ外に出ようとするとドアまで一緒に来てくれて「明日もまた会いましょう」と笑顔で送り出してくれた。

どうも可愛い子には弱い自分であるが、その上、あのチラリズムに悩殺されてしまうとは。本当に日本人はチライズムが大好きだよね。ゴーイング ジャパニーズ ウェイ!でした。


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 00:34| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

もう一度会いたい可愛い子

    12.10.11.JPG

もう二年ほど前になるだろうか。セカンドロードにあるマリブというオカマショーの店で見掛けたダンサーである。

私はレディーボーイは苦手な方でたとえそれがショーであってもあまり関心を持っていない。ところが、タイ人の上さんがオカマショーが大好きでマリブへ立ち寄った訳である。

ティナ・ターナーに全然似ていないレディーボーイが拍手喝采を受けている中で彼女のバックダンサーとしてこのダンサーが他のダンサーと混じって出ていたのだ。

このマリブ、全員がオカマなのかというとそうでもない。中には二、三人の女性ダンサーが混じっているのである。

私は完全にオカマだと自信を持って言えない場合、必ず上さんに確認する。その度、上さんは嫌な顔をしながら「何故、そんなにしつこく聞くのよ」と怒るのであるが、聞かずにはいられない。男なのか女なのか確認しないと気が済まないのだ。

そして、この子が女だと分かると上さんにバレナイようにオカマの写真を撮るふりをしてこの子の写真を撮り続けたのである。

その後、店もソイ13辺りに移り、ショーも継続しているようだが、夜遊びでそっちの方へ出掛けることも無くなってしまい、今もこのダンサーが出演しているかどうかは分からない。是非、もう一度見てみたい可愛い子だった。ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 00:46| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年初の美少女紀行は東北部奇祭ピーターコンから

    12.01.03.JPG

タイ東北部ルーイ県のダーンサイで行われる奇祭ピーターコンのパレードの美女。

今年はどんな美女、美少女に出会うことができるか楽しみである。

本年もよろしく お願い いたします。 ゴーイング タイ ウェイ!!


 
パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
     
posted by ミスター・ウォーク at 02:53| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

名も知らぬ売店の女の子

    11.10.22 (800x600).jpg

あまり好きではないパタヤCCではあるが、例外もある。コースもキャディーもイマイチなのだが、売店にいる子が可愛い。

あまり可愛いので仲間の一人が是非一枚、彼女と一緒に写真を撮ってくれと頼むので彼とのツーショットの後、シングルで一枚撮らせてもらった。

少しはにかんだ表情がとても可愛い女の子だった。名前も聞かず、それ以来彼女を見かけたことはない。また、以前のようにこの売店に戻ってきてくれるとパタヤCCでの楽しみができるのだが・・・。ゴーイング タイ ウェイ!



パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 00:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

タイガービールのキャンペーンガール

    11.09.30.JPG
    セクシーなキャンペーンガール

40年ぶりに再会した旧友と日本へ帰国する前日、最後のディナーに出掛けた。二人共、スモーカーなので屋内のレストランでは無理である。

幸い、パタヤにはたくさん美味しくて満足できる屋外のレストランも多くある。宿舎の近くでムードのよい音楽をやっているレストランで晩餐となった。

タイのバンドが丁度良いBGMをやってくれている。煩くもなく、選曲もJテイラーの「君の友達」など70年代の音楽が中心である。

丁度、その頃にシアトルの大学で知り合った、言わば「戦友」なのである。

私は事情で酒はご法度、飲めないが旧友は「飯より酒」ビールをよく飲む。そして、丁度、この日はビール会社のキャンペーンガールが来ていた。

タイガービールのボディコンシャスの薄いワンピースを着たキャンペーンガール、トゥックトゥックちゃんが注文を取りにきた。旧友は最初、キャンペーンガールと知らずにシンハビールにした。

私がキャンガールの説明をすると一気にビールを飲み干し、再度、追加注文に来たトゥックトゥックちゃんに今度はタイガービールを注文すると、彼女は笑顔で答えた。

トゥックトゥックちゃんに魅かれ三杯飲んだ後、今度はサン・ミゲールのキャンギャルが注文を取りにきた。旧友はどの会社の廻し者か確認してから、今度はサン・ミゲールを注文。ったく、それが彼のスタイルなのである。機嫌取りではなく、優しいのである。彼の人生のポリシーが昔から変わらないのである。

最後の晩なので、随分ゆっくりしてしまった。三時間くらい歓談して、家路についた。実に40年ぶりの再会をビールとキャンギャルで締めた再会であった。ゴーイング タイ ウェイ!



パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 12:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ヴァレンタインの花売り少女

    11.09.21.JPG

ソンクラーンで出会ったと思っていたら実は彼女に以前にも会っていたのである。

ビーチロードで一緒に水掛けっこをやっている時は夢中で気付かずにいた。しかし、家に帰りデジカメの画像を眺めていたら急に思い出した。

その年の2月。バレンタインの日にガーデンロッジホテルの真前でバレンタインの花売りをしていたのだ。

出店の前を通り掛かった時、冷やかし気分で話をしてたのが彼女だったのだ。しかし、店を離れた後、どうも彼女が気がかりになり、買い物から戻る時に再度彼女の店に立ち寄り、花を買ったのでよく覚えている。

二度目立ち寄った時に一緒にいた若いタイ人男が彼氏なんだろう。今でも一緒にいるのだろうか?ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょ蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 20:13| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

パタヤCC売店の女の子

    11.06.18.JPG

写真写りは結構若い彼女ですが・・・。パタヤCCの売店の女の子です。暇な時だったので、ゆっくり対応していただきました。

二十歳くらいに見えてしまうのだけで、歳を聞いたら30歳に近いくらい。でも、そんなことは構いませんね。

一緒に周っていたド助平のロリコン君がやたらチョッカイ出していましたが、別に実を結ぶ訳でもなく。

正直言って、このカントリークラブ、やり手ババアのキャディーが多い中、売店でこのような子に出会うのは「砂漠の中でオアシス」が見つかったような感じです。ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてっちょ!蠍座蠍座
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 19:15| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

レックヴィラのキャッシャーにソンクラーンで遭遇

    11.05.04.JPG

近所にあるホテル、レックヴィラの朝食バイキングによく行くのだが、レストランのキャッシャーに特別な別嬪さんがいる。

私には嫁さんがいるので、特別に興味を示したことはないが、かなり美人なので気になって仕方がない。

最近、私はレストランに中には入らず、席は彼女が座っている真後ろの外部のテーブルに座ることが多い。人が少ないのとキャッシャーに近いのが理由である。

「きれいな美女」を見ながら、モーニングコーヒーを啜りながら朝食を食べる。何と贅沢な朝食であろうか。

その美女にソンクラーンで出くわしたのだ。最初は「彼女」と気付かなかった。と、いうより気付いたのは家に帰って画像をしっかり見た時だった。

「あれ〜、この子、何処かで見たことがあるなあ〜」とよく見ると彼女こそレックヴィラのキャッシャーだったのだ。

何時か仲良くなる機会があれば、この写真をプレゼントしようと考えている。

何、何故写真を持っていってプレゼントすれば・・・?なんて言う人もいるでしょう。でも、それでは作戦が見え見えで・・・ねえすか。ゴーイング タイ ウェイ!!


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょキスマーク
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 11:26| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

半年ぶりの美少女キャディー

    11.04.25.JPG

英国村の住民たちに不人気なトレジャーヒルGC。いつも同じコースではチャレンジにならないと先日の大会はこの不人気なトレジャーヒルになった。

しばらく行っていないので、すでに前のキャディーも忘れていた。バッグドロップでキャディーが集まってきたが、興味も示さずロッカールームへと急いだ。

着替えてクラブハウス前に出るとすでにキャディーたちがバッグを担いで集まっていた。そこで、前のキャディーを見つけた。こんなに若い可愛い子だとは思い出せないほど久しぶりだったのだ。

私は彼女の名前も思い出せずにいたが、顔ははっきり覚えていたので彼女に向かいタイ語で「自分のこと覚えてる?」と聞くと笑顔ではっきりとした口調で「勿論よ。よく覚えているわ。」

私はすかさず彼女に俺のバッグを担いでくれないかと聞いてみた。すると、彼女は私のバッグを担いでいた別のキャディーに代わってもえらえないか聞いてくれた。

「前のお客さんなの」という彼女の言葉が理解できた。その日一日は本当に楽しい一日となった。ん?スコア?聞かないでください。彼女との会話の方が楽しかったもんで・・・・。


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょゴルフ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 23:20| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

美少女番外編!(体調不良のため、少しお休み)

    11.01.30.jpg

カンボジア帰りの私に災難が重なってしまいました。扁桃周囲膿瘍の手術はOK、問題がなかったようですが、二日後から左の耳が難聴になってしまったのです。

またまた、保険無しで病院へ行く羽目に。医者曰く、「ついてないねえ。(実際にそう言った)ウィルスが耳に中に侵入したようだ。」

怪訝そうな顔で私は聞いた。(内心はこんなことになるなんて説明どこにも聞いていないぞ、と憤っていたが)「で、具合はどんなですか?」

「一週間、薬を飲んでみて、治らないようだったら、精密検査だね。」

そんな訳で実に調子の悪い一週間が続いている訳です。

まあ、そんな訳で今回はロシア美女でも眺めてくださいな。ゴーイング タイ ウェイ!


パタヤのお天気一週間
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:THXX0015&q=%e3%82%bf%e3%82%a4+%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4

タイのホテル 予約ならココが便利
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

クリクリしてくれっちょキスマーク
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

バンコク両替所案内
http://www.bangkokshuho.com/travel/money.htm
posted by ミスター・ウォーク at 23:22| バンコク | Comment(0) | タイ美少女紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ホワイトラグジュアリー