2015年12月11日

思っていたよりも多い客

すでに12月も10日を過ぎ、もうすぐクリスマスである。ひょんなことから、パタヤを再訪することとなり、二日前にやってきた。

年老いた親友は以前より自由が利かなくなっている。もう少し時間が遅れたら、酸欠で亡くなっていただろう。運よく、病院に駆けつけることができ、一命と取り留めることができたが、体調がそれほど変わる訳ではない。

実は、今回の訪問はまったく予期していなかったものである。本来、私のスケジュールでは来月1月の訪問の予定だった。

しかし、親友の奥さんが子供を連れて田舎へ帰ってしまったため、私の出番となったのである。本当に、背開けないで部屋に閉じこもり仕事とを優先したかったのであるが、人生、何が起こるか分からない。

まあ、これから、この親友と隣町に出掛けなければならない。詳細はいずれ機会を見て書くことにしたい。ゴーイング タイ ウェイ!
posted by ミスター・ウォーク at 15:32| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | How to 50de移住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ホワイトラグジュアリー